2010年12月10日金曜日

Photo ICO Magazine

        こんばんは RIEです 今回は、撮影風景を
  
         紹介したいと思います。

   この撮影は   

  ICO  Magazine  の為に北尾が

                   5 ページ分 創りました
  

  カメラマン も 北尾です
 

      なので すごく忙しいです。
    
                  撮ったものを パソコンで チェックして

                      細かいところを なおしたり 

               カメラで撮ったりと とっても忙しいのです


                

   私も手伝わせて頂きました。

     メイク と 服の チェックです



   メイク も 楽しいですが

           北尾の イメージに あわせるのが
  
        楽しくもあり 難しいところでもあります
    
    日々 勉強です


      みんな パソコン に集まって お勉強
    
             

        しんけんです 

  
      でも すごく 楽しんでおります
ちょっと休憩中  ワンコ達が 乱入してきました        

2匹とも 捕獲されました

すきまから 北藪 がこっそり
のぞいております。 

そして、ついに 出来上がったのが

こちらです


どうです

すごくかわいくないですか? 


ありがとう モデルさん

 そして、手伝ってくれたみんな かんしゃ かんしゃです