2010年12月30日木曜日

おもひで

こんにちは、今日は私のおもひでの香りをご紹介したいとおもいます。

おもひでと言うと色々あるとおもうのですが、

音楽や写真や人それぞれですよね!

私は、写真と匂い!!

そのころ使ってた香水の匂いが懐かしい昔の自分を思い出さしてくれます。

ちなみに

このこ達が私のコレクションです

まだまだあるんですが

引越しを繰り返すうちに少しずつ数が減ってき

ました。

???

何処かに紛れ込んでる予定です!!



これは、アナスイで高校生の時から専門学校の時、

卒業して24歳まで愛用してました。

でも、この形になるまでいろんなアナスイがあったんですが

最後がこの形でアナスイを卒業しました。







次に使い出したのがこのエスカーダ???

たぶんこんな名前だったと・・・

これも種類が多くてたしか毎年新作が出てたと思います。

これは友達と初めての海外旅行で購入した私にとってはグアム

の匂いがします!




その後の旅行からは小さい香水を買うようにし

ました。

なぜなら、

運命の出会いをしてしまったからです!!

それがこのシャネル・ココです!

自分の匂いとなじんで付けてる感覚がない香水

です!!

これはお店の旅行の時に空港の免税店で買っ

たものでVi・aに来て三年目に出会った匂いで

す。

なので、Vi・aのおもひでの匂いなんです!



こいつは失敗した香水です

三十路を迎える前に友達と行った旅行の帰り

の飛行機で・・・

大人の匂いを求めて購入!!

付けると酔ってきてしまい・・・

一回しか使ったことがないんです。





まだまだ、シャネルから卒業できそうにないですね!!

でも!これからもおもひでの匂い(香水)を探す予定です!!!

下岡でした☆