2010年12月25日土曜日

eve



メリークリスマス

とうとうこの日がやってきましたね
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日はみなさんにクリスマス気分を味わってもらうためにこんな画像を用意しました

クリスマスマーケットって知ってます?
11月下旬から世界の各地で始まって街全体がクリスマスの飾りロウソク、木で出来たオモチャなどが売られます☆

ドイツ、ニュルンベルクのクリスマスマーケット
世界的に有名なニュルンベルクのクリスマスマーケット
一日中見回っても飽きないほど、
もう一つの見所が願いが叶うという言い伝えの『美しの泉』
ステキな出来事が起こるかも☆


こちらはフランス、ストラスブールのマーケット
クリスマス発祥の地ってみなさん知ってました?
ノートルダム寺院の前がおすすめスポットみたいです☆

続いてはイルミネーションを少し紹介します

こちらもフランス、パリのイルミネーションです。


こちらはアメリカのニューヨークのイルミネーション


こちらはアジアの国際都市香港のイルミネーション
キラキラした街中でショッピングなんて楽しそうですね☆


こちらはオーストラリアのシドニーのイルミネーション
オーストラリアは真夏のクリスマスです。
爽やかな夜風にあたりながらのイルミネーション、
ちょっと不思議な気持ちになりますね☆
どうでした?クリスマス気分はちょっとは味わえました?
みなさんが素敵なクリスマスをお過ごしになるように祈ってます

岡本でした。