2010年12月22日水曜日

HAPPY BIRTHDAY ~三十路~

!!1222!!

今日は  林さんの 30歳の 誕生日です

ということで  Vi・a hair  恒例の  Birthdayお祝い の 様子をお届けします^^



ケーキのメッセージは。。。



アラサー がっさん おめでとう


    ロウソクも 消し終わって♪♪    続いて 楽しみのプレゼントは。○〇


なにかな♪なにかな♪
後ろで原さんも気になってます。。

    
     !!ジャン!!

  
                    ☆ デジカメ&おサイフ です

    自分では なかなか買う機会 を逃してたみたいで 喜んでくれましたーー♪♪

    
    「忘れられてたらどうしよう。。。」  と 昨日 ポツリ と つぶやいてましたが

    大丈夫ですよ 林さん(゜o゜)

      
                   HAPPY BIRTHDAY