2010年12月1日水曜日

いきものがかり

お店の、グリーンを紹介します^^。

特技が、早寝早起きのネムの木です!!
大きくなれよ〜〜〜〜。
起きている時のネム
何時に起きてるのかな
??
                                                                                                                                                                      
めちゃくちゃ寝るのが早い早い!!
営業中にも、かかやらず
ばくすいzzzz...




kusaという癒しのオブジェを紹介します^^

風にあおられて揺れる夏の田んぼの稲がとてもキレイ
だと感じていた所から、それを身近に感じられるものが
あったらいいのになって思い、作られたそうです!!
カワイイ^^
(肥料や水がいらないのでらくちん)


今日、新しい仲間が加わりました!!こけ玉の二代目
松ちゃん^^もっとしっかり立ちなさい!!!