2010年12月6日月曜日

これが噂の!?

そうなんです!!


今日は年に一度の年末恒例・・・



忘年会です。


そして本日のリポーターを務めさせて頂く



たかです。


さっそくではありますが・・・



乾杯ーー♪


仕事後待ちに待った瞬間

一番手前の彼に早く飲ませてあげてください!!


早くしないと干からびてしまいそうですね(><)

そしてやっぱり最初はお刺身ですね。


和歌山はお刺身がおいしい


亀の手??

凄くおいしい料理とお酒

弾むトーク

そこに何やら怪しい影が・・・



司会進行役の方らしいですね

急な展開でとまどうVI・Aメンバーをさらっと受け流し


エントリーナンバー1番
物マネ大会??

今年VI・Aに入ったメンバーによるコントの様ですね

エントリーナンバー2番、3番はカットさせていただきます


そしてラスト4番の方・・・

登場です

優勝の行方は

まさかドロンジョ!?

動きもしゃべりも面白すぎでした。

ただこの時、彼女はまだ知らないこの後の恐怖を・・・


一次会も終わり♪

二次会へ・・・次のお店まで約300メートル



もちろんこれで移動です

毎年恒例なんですが出会えたあなたはラッキーです(><)

二次会も毎年恒例のお店があるんです

カラオケタイム


ここは凄く居心地の良い空間。。

まるで友達のお家にいるみたい(><)

何人かは喋りすぎで声がガラガラ!!

新人さんスタッフのみなさん楽しい一晩をありがとうございました。

皆さんもこれから忘年会をするでしょうが飲みすぎ食べすぎには気をつけてくださいね♪


おまけ!!




お疲れの一杯