2010年12月15日水曜日

音楽

こんばんわ 栗林です みなさん音楽は好きですか?

僕は子供の頃、父が好きだったマドンナやビートルズを聴いて育ちました

その影響で洋楽が好きです☆

学生の頃、友達がブルーハーツ聴いてたのにローリング・ストーンズ聴いてました


なぜかUKロックばかり聴いてました 二十歳の頃これではダメだと思い、いろいろ聴くようになりました

今ではCD500枚ぐらいあります 

最近クラシックも聴きます
ビバルディ
四季の夏が最高です  

クラシックの中でもバロック音楽が好きでその低音の迫力がたまりません
バッハです
そういえば、父もバッハが好きでした 顔も最近似てきているのに、音楽も・・・。