2010年12月31日金曜日

2010年~の旅・・・?~の2011年

おはこんばんち(^-^)ノシ!!

今年も残すところ・・・あと一日!!

皆様は、どうお過ごしでしょうか・・・???

わたくしはと言うと今、まさに!Vi・a  Blog 始まって以来の!!!今年、最後のBlog をまかされて

おります。!!

今年、最後なのでいつもは言えない・・あんなことや・・?こんなことを・・・?

暴露!!してやろうじゃねぇ~か~!!

と言いたそうな人の顔を思い浮かべながら Blog を書いてます。

申し遅れました。  は~い  林です。





今年最後に、書きたいことはたくさんありますが。!!

ヤハリ!!!

Vi・a  メンバーのみんなの顔を見ながら、BGMにはあの曲!!「さらい」!にのせて

2010年とお別れしたいと思います(g^-^)g!!

RICOH   CX4


もちろん、撮影カメラは・・・


先日頂いたカメラで撮影!!


かわいいでしょ(^0^)ノ!




                                             はいポーズ(^0^)g!!


みんな集合!!
皆様、今年一年ありがとうございました(^0^)ノシ♪♪

来年も皆様に喜んでもらえるようにがんばります。

宜しく、おねがいします。



年始は、1日~4日までお休みさせていただきます。

5日(水曜日)から平常営業させていただきますのでおねがいいたします。


では、良いお正月(^0^)ノシ