2012年12月4日火曜日

year end party

こんばんわ!

私は本当にお笑いにうといなと改めて実感したつむらあきです

今回は、Vi・a今年最後のBIGイベント

『 忘☆年☆会 』

場所は、毎年お世話になっている『楽市楽座』さん☆

豪華なお料理においしいお酒!最高ですね!







来年からVi・aで一緒に働いてくれるNEW☆STAFF 永井君も一緒です☆

さてさて、酔いもまわって楽しくなってきた頃

毎年恒例の一発芸TIME!!!!

今年の~~スペシャルゲストは~~~!!!??この方!!!

たかちゃん&りょうちゃん!!!でーーーす☆
ワイルドだぜ~~
この日のPために借りたGジャンを勝手に切ってやったぜ~
ワイルドだろ~~~
この日のためにわき毛を全剃りしてやったぜ~~
ワイルドだろ~~
二人の登場で会場は大爆笑!!




司会はわたくしあきちゃんです



ダチョウ倶楽部ノリからの~~

きたやぶさん&栗林さんもいい飲みっぷりを見せて頂きました

ご協力ありがとうございます!!


そしてそして、今日のもう一つのBIGイベント☆

きたやぶさんの25歳のHAPPY BIRTHDAY☆
ロウソクはありませんでしたが
一生懸命息を吹いてました!


なんと、LANVINのスニーカー

とっても内容盛りだくさんの忘年会でした☆
ほんとにごちそうさまでした!!1年まだあと1か月ほどありますが
充実していてとっても楽しい1年でした!!
残りの忙しいラストはりきって頑張ります☆

この後やまちゃんに移動して、そこでもすごく楽しい時間を過ごせました!!

Vi・a 最高です!!!