2012年12月20日木曜日

all about Lily Chou-Chou


寒い!!! ですねー:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、瀧本です☆

気づけばもう年末ですね(つд⊂)

休み無くお仕事の方も多いのでは?

Viaももちろん働きどころです!

12月最後の休みも終了し、ただいま仕事納めの31日めがけて一直線でございます。

31日・pm2時まで受付予定ですので、年越しヘアーは是非Viaで!!


ということで、

徐々に疲れが蓄積しナチュラルハイなViaスタッフ達。

・筋トレ

・読書

・睡眠

・飲み食い

・家族サービス

・買い物!!

などなど、気分転換さまざまです!

性格が出ていますね(≧∇≦)/ 誰がどれか分かるでしょうか(ノ∀`)?


なんて人のことも言っていられません、

自分はというとこれ!



    「もういいって・・・」と思っているViaスタッフもいるでしょう。
    

     それくらい「絶対見たほうがいい!」としつこく勧める映画「リリィシュシュのすべて」

 
       
        
        映画はいいです、本当にいいです。 これは特にいいです!
   


     

                   主演は当時14歳の 市原隼人さん 「若い・・!」



                        蒼井優さんも出ています。
                    当時16歳!あどけなさがかわいい(*´д`*)


                                 
             
    

      現在の少年問題を描いてます。

      テーマは暗いけれど、純粋で綺麗です。

      「灰色の青春」 なイメージ・・・

      ただ、元気な時に見てください! 自分は最初落ち込みました!(でもしつこく勧めます)

      

     当たり前に生活して生きてる事が当たり前じゃないんだと思える作品です、

     皆様も興味あれば是非、是非!!


   

   そういう気持ちを持ちながら、感謝して年末も励もうと 心につぶやく瀧本でした☆



                        ~完~