2012年12月8日土曜日

via図書館

 

おはようございます! 瀧本です(#^.^#)

寒すぎて、タダでさえ鈍い動きがさらに鈍くなってきました・・・


さて、以前にもご紹介させて頂いたかもしれないのですが、

Via hairには秘密の倉庫があります!

そこには、私たちの知識の源となる

数え切れない本が保管されております☆

撮影やコンテストの際には皆が引きこもる場所・・・

Via図書館です(*´∀`*)




       自分ではなかなかお目にかかれない本ばかり。

       北尾さんが勉強の為にコツコツためてきたものです(@_@;)

       
        ファッション・建築・アート・歴史・フォトグラフ その他、何でも揃ってます!

        Rieさんいわく、北尾さんはもちろん全て読んでいるそう・・・((((;゚Д゚))))


       「なら、自分も・・・!!!」

       と心に決めてはや一ヶ月。

       まだ二冊しか読めてません!
  
       一体何年かかる頃やら(つд⊂)


    しかし、真似る頃から全て始まるといいますので、
    時間かかりますが実践していきます!
    ブログにも書いてしまったし、後戻りはできませぬ・・・。

    
      

      たくさんInput Create Output していきたいと思う瀧本でした☆


         ~完~