2012年12月15日土曜日

肉体改造 その一。

スタイリスト栗林くんの肉体改造 その一!

この当時はワンサンと兄弟 名コンビ!
「秋からやせるぞ~」っと

2ヶ月半前からの過酷なダイエット。


メニュー

食事制限(朝以外炭水化物ぬき) 週5のランニング(現在は10km超)

自転車ローラー台(30分)    週一の加圧トレーニング(スーパーハード)。


その結果は・・・・。

ジャーン!!

マイナス9kg! ス スゴイ!!

ワンサンもそっぽ向いてます。
コンビ解消!

背中の丸さが大違い!


肉体改造のベースとなる体が出来上がった。

さて ここからは筋肉増量。リバウンドしない体作り。

筋肉量がふえると 太りにくくなるのだ。

例えば1kgの筋肉をつけると一日に50kcalの消費アップ。

たった50kcalだけっと思うなかれ。


50kcal×365日÷7.2kcal (脂肪1g) = 2535g


一年間に2500g 以上も多く脂肪を燃焼できるようになる。

筋肉をつけると太りにくい体になるのだ。

その他 成長ホルモンの分泌量が増えるので

お肌スベスベ効果とリフトアップにも

女性の方にもオススメ。


次は筋肉増加のお知らせ 肉体改造その二 の予定です。

そんな感じ・・・・。