2012年12月6日木曜日

黄葉

こんばんは 

十二月に入って ますます寒くなってきましたね

近所にある神社のイチョウの木が黄葉してましたので 一枚撮ってみました


大きなイチョウの木なんです 大きくなりすぎたので 一度枝を切ったこともありました

そういえば 最近のお店にあるオリーブの木も黄葉が...





















これは 黄葉なのか? いやいやオリーブの木が弱ってるのか?


 わかりません







北尾さんと 話し合った結果


植物活力剤を する事にしました

頑張れ 頑張れ オリーブ♪

あと 面白い葉を見つけました







ハート型の葉っぱです♪

                  前にもブログで言いましたが オリーブの木は大きいく育つそうです


                  イチョウの木のように おおきくなーーーーれ

          
                  栗林でした