2014年9月12日金曜日

OVO

先日、人生の初体験をしました!

最近流行中の、でんぐ熱ではありません。

流行の

それは、、、

オーーーーーーーーヴォーーーーーーー!!!!!

行ってきましたシルクドソレイユ!!!

初めて、ミュージカルというか、舞台というか、ショーですね。

そういうものをはじめてみさせて頂きました。

感想は、超感動!!!

人間とは思えないくらいのアクロバティックな、動き。曲線。バランス。

超人間でした!!蝶人間もいました。

オーヴォは卵という意味で、昆虫達の卵をめぐるストーリーにあわせて

演技を見せてくれます。

もう、真剣になりすぎて、瞬きをわすれるぐらい目が離せない!そして目が乾く!笑

もう、楽しくて仕方ありませんでした。

興味のある方はぜひいってみてください!ツムラ☆