2014年9月11日木曜日

ケーキがいらっしゃいました!

最近の朝はめっきりと寒くなって来ましたね^^;

そんな中、先日にお客様からケーキの差し入れを頂きました!



みて頂けましたでしょうか?

この数々のケーキたち、実は売り物ではなく全て手作りなのです!

画像では全てを載せる事はできなかったのですが他にもたくさんのケーキを頂いて、どれもがお店に並んでいてもおかしくない洗練された見た目です^^

僕が一足先に頂いたモンブランもとっっても美味しかったです!

皆様の目にこのケーキが届くころには既に無くなっていきそうな勢いです、、、


、、、

今日も甘いものでエネルギーを補填して

頑張って参ります!!!!!!!!!!!!!!


PS

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

これからも面白い記事を投稿できるように励んでいきます!