2014年9月27日土曜日

友店②

こんにちは、瀧本です(^0^)

今回は最近できたリノベーションカフェ「キトキト」をご紹介します。



ことの初めは、高校時代の同級生が京都から帰ってきました。

「私、カフェするねん☆

使ってない倉庫リフォームして(^^)

一人でゆる~りとするつもり!

完成したら遊びにきてね♪」

・・・と話してからたった4ヶ月。

現実にする彼女の行動力はすさまじい



もともと倉庫だったのもあり、かなり天井高くて吹き抜けの店内は

観葉植物に囲まれ、心地良い音楽流れる

とても開放感あるオシャレな空間。


「疲れた顔で接客したくないし

ゆっくりくつろげる空間にしたいから

あまり忙しくしたくないんや~」

と言ってましたが、

「絶対はやるやろ・・・」と思わずにはいられない良い雰囲気。

カレーとフライドポテトもおススメです☆

「私、4年間美容室いってないんや~

自分で切ってるから。

・・・バリカンで♪」

と照れくさそうに笑うとってもロハスな彼女(^^)

名前も同じユキコで、他にも共通点が多いわたしたち。長いこと入り浸りしました。


それくらいすごく気持ちがいい癒されるお店です。

皆様も一度訪ねてみてください♪(空いてそうな時に(笑))


田辺1、派手だと豪語するトイレ(^^)確かにアヴァンギャルド・・・


                         ~完~