2014年9月22日月曜日

Happy Birthday 一の谷

こんばんは!

最近は急に寒くなりました。

ついでにマイパソコンも壊れ、私も寒くなりました。つむらです


そんな中、お店にはホットな営業後でした。

なんと新入り一の谷のハッピーバースデイ!

お決まりの、バースデイケーキとプレゼント。


なんと今回あるハプニングが


ケーキ屋さん「ロウソクは何本お付けしましょうか?」

スタッフ「大きいの2本と小さいの三本でお願いします」

ケーキ屋さん「かしこまりましたー♪」

というやりとりのなか、いざ、ケーキの箱を開けると、

えっ。。。。。


入ってないやん!!!!!!!

ということで、持ってる男、一の谷君は、ローソクのフーはお預けでございます。







代わりにケーキ入刀していただきました☆


さてさて、お楽しみのプレゼントは!?



あっ、、、

この包み紙は、まさかの?!

という訳はなく、


じゃじゃーん♪

かっこいい靴をプレゼントです!

これで、おしゃれに磨きがかかるでしょう☆HAPPY BIRTHDAY☆