2014年8月9日土曜日

gorugo!

こんばんわ!

先日トレンドビジョンに挑戦した津村でございます。

残念にも予選は通過しませんでしたが、

たくさんのことをまたありがたく頂戴致しました。



やはり挑戦できるという事自体恵まれていると思いますし、

そのために協力してくださったたくさんの方々のお蔭で、

エリアファイナルの舞台にたてている、そして私は美容師をしていられると思います。

でもたくさんの支えがありながら結果を残せなかったのはとてもくやしいです。

この時間ってゆうのは二度と戻ってきません、このためにどれだけの支えがあったかと思うと

くやしくてくやしくて、

でも仕方がないので、ここで便利グッズ、切り替えし!

次です!次!!審査員の方も北尾さんもおっしゃってましたが、プロセスが大事と。

これで、次につなげればいいんですね!

私は調子いい奴なんで皆様のお言葉すなおに受け止めて、次に行きます!!



そして、先日


youtubeでゴルゴ松本が言ってました。

「辛いという字はどうゆうことがあるか、苦難、困難、災難

これらの字には難が付きます。

難がない人生は、無難。無難な人生は人と比べたらあるかもしれませんが、

まず無難な人生なんてありません。

難は必ず有る。難の有る人生。有難で有難い」

難というのは、あるからこそ、ありがたいのです。

色々なことにぶつかって辛い時もありますが、それは有難いという事。

これをこころに焼き付けてもっと難ある人生、まだまだ輝かせていきます!!

ゴルゴかっこよく見えた今日この頃でした。生きててよかった。