2014年8月14日木曜日

山に登ってみませんか②

こんばんは!瀧本です(#^.^#)

via山登り部(現在部員2名)、真面目に活動中ですが

今回は第二回目の熊野古道へいざ出発!!


リエさんとお揃いの杖を家に忘れるという大失態を犯しながらも、

出始めはなかなか順調!

・・・と思いきや心臓破りの坂で巨大バチに襲われたり

指パンパンに浮腫んだり、バックパッカーの方たちと遭遇したり・・・と

今回もかなりドラマチックでした☆

その旅、なんと約7時間!!

距離的には13キロ前後です。

古人の旅の苦労、身に染みます。今は本当に便利な世の中・・・(;´Д`)


そして締めは本宮大社で美味しい抹茶と詣餅(モウデモチ)。


疲れた体に染み渡ります。

皆様も是非!!


そして最大のハプニングは、

携帯の不具合で写真がモウデモチしか出てこないという切なさ・・・

リエさんすみません(;´Д`)ヌオオォォォ-!! 


食べてるだけではありません、via山登り部・活動報告でした☆


                    ~続~