2014年8月16日土曜日

デザイン会3

こんばんわ岡本です。

今回は第三回デザイン会の日です。
テーマは、川久保玲

アート、シネマに引き続く第三回はなかなか難しいテーマでした。

最初はコムデギャルソンのデザイナー川久保玲についてのムービーからはじまりました。

日本が誇るとてつもないデザイナーがおこなってきた事、デザインをヒントに
それぞれが作品を作りました。



こちら二つが北尾さんの作品、さすがにすごすぎます。。

初参加の一の谷君も興味津々でぶれています。



それぞれが思い浮かぶ川久保玲をさまざまな形につくりあげました。
みんな営業終了後も遅くまで残りつくりあげていました。

そして今回のMVDは



鈴木さんでした!
今回3回目で選ばれてうれしそうな表情。。

次回は『デザイン』

僕も次回こそはもっとがんばらなければ。。。