2014年8月2日土曜日

8月ミーティング

こんばんわ、岡本です。

8月に入りまして今日も1日はミーティングの日でした。

今日することは8月の4日にトレンドヴィジョンというイベントがあるのですが
そこにVi.aからは津村さんが出場します。
トレンドヴィジョンというのは簡単に説明するとテーマにそってトレンドをつくるという
大きなコンテストになります。

そのトレンドヴィジョンにでる津村さん意外のメンバーもテーマにそってモデルさんの髪の長さも決まっている状態でチームにわかれて挑戦しました。
作成中です。
チームで相談しながら一つのスタイルを作り上げて行きます。

できあがると
今度はプレゼンをしていきます。

林、岡本チーム

小薮、折戸チーム

瀧本、一の谷チーム

津村さんは今日まで考えて来たスタイルを発表してくれました。

最後には北尾さんのアドバイス、顔の印象の見え方などを説明してくれました。

今日のミーティングでは僕達もすごく勉強になりました。
4日津村さんの応援もみんなでいきます。

岡本でした。