2014年8月9日土曜日

撮影後々台風

こんにちわ、田辺も台風の影響を受けて空は荒れ模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
一ノ谷です。

先日はKIILIFEの撮影ということでモデルさんの協力のもと写真撮影を行いました。

営業が終了した後はviahairはviastudioに大変身!!

北尾先生もスタッフも一枚の写真に全力で取り掛かります!!


フラッシュが光るたびにスタッフはパソコンを覗き込み、北尾先生も微調整を行い、モデルさんも真剣に表情を作る・・・

緊張のなか、時折冗談も飛び交い無事に撮影は終了しました。

いつかまた皆様のお手元にも届くと思います。

そして微力ながらこの僕も紀伊を少しでも盛り上げれ事をなんだか誇らしく感じます^^

そしてみんなで撮影したviahairの魅力をもっと伝える為にも!!

viahairはすすんでいきます!!