2014年8月3日日曜日

アートアクアリウム


こんにちは!折戸です♪

今日は母が実際行って感動したという
アートアクアリウムについてです!!

私は写真を見ただけでも感動しました(^^)♪笑




アートアクアリウム展とは!

「アートアクアリウム展」は、和をモチーフにデザインされた水槽と、LEDライティングやプロジェクションマッピングといった最新技術が融合した、新感覚の水中アート展です!

2011年の初開催以来、延べ300万人以上の動員!!!すごいです!!

 

4回目の開催となる今回のテーマは「江戸・金魚の涼」

江戸時代から夏の風物詩として親しまれてきた金魚をテーマに、日本の「美」と「涼しさ」を表現した独創的な作品が展示されているそうです

  




写真は母が撮影してきたものです♪





金魚がうじゃうじゃ。。。笑
とても綺麗です!!

私も機会があればみてみたいものです♪


では!!!