2014年8月30日土曜日

有名スポット

おはようございます、瀧本です!

相変わらず山に登ってますが、今回は熊野古道でも人気スポット

「本宮大社~発心門」を制覇してきました☆

バックパッカーの外人さんや、遠足の下見の先生方、家族団欒 etc...

いつもの10倍は人に会いました!(笑)


  「本宮大社以外にも人気の理由になっているのでは?」
  
 というのは、NHKの連続ドラマ・「ほんまもん」のロケ地として多々利用されたことがあるそう!

 いたるところにこんな看板が配置されていました(^0^)♪

 「ここマツジュンがきた王子やで!有名やで!!」

と、御茶屋のママさんが教えてくれた「伏拝王子跡」

どうやら 嵐の松本潤さんが訪れたみたいで、その隣の御茶屋も大繁盛。

ママの巧みなトークも、きっと繁盛の原因では・・・

温泉の水でできたコーヒーに、手作りの無添加シソジュースもかなり美味しかったです!


他にも色々載せたい画像があったのですが、

今回もまた携帯不調で画像がどこかに行ってしまいました・・・くやしい・・・

和歌山まだまだ面白いものいっぱいあります、皆様もぜひ(*^0^*)


RIEさん、次は何処を目指しましょうか


                       
                      「高野山もいいかもねぇ」


                         ~続~