2013年11月27日水曜日

ボスの誕生日 2013


「おめでとうございます!!」

11月27日といえば、Viaの誰もが知っている・・・

北尾さんの Happy Birthdayです(^0^)


ノンアルコールですよ(笑)
見てください、このサイドメニュー   
      RIEさんがみんなの分まで作ってくれました!

      良い香りにワクワクしながら 北尾さんの登場を待ちます。

     音楽・照明・カメラもスタンバイOK!!


    「BURURURURU~」 

    おっと、この音は北尾さん車のエンジン音

    待っていました! みんなの視線は扉に集中!!!

   「おめでとうございまーす!!」


     やや苦笑いにみえるのは気のせいでしょうか・・・

   期待どうりの反応に ViaスタッフのテンションMAXボルテージ(*^0^*)!!


   さあここからはカメラマン腕の見せ所、

   シャッター音が鳴り響く・・・ !





本年度プレゼンター・折戸(鈴木から折戸になりました)


一人コーラの永井君に(ノンアルコールでもやばいので)
一人レッスン中の岡本君。可哀想なので撮ってみました。
イベント事には大騒ぎの vi-a hair。

北尾さんも喜んでくれた様子でよかったです♪

これからもO・S・C なボスでいてください(^0^)! 


今年もいよいよあとわずか・・・

残るビッグイベントは今週末の忘年会のみ☆

楽しみにしてます、ホープ達。

  
いつもありがとうございます(*^0^*)


          中身はご想像にお任せします(~0~*)fufufu
    
                          ~完~