2013年11月12日火曜日

洋食居酒屋

こばんは この間 友達の洋食屋さんに行ってきました


南風亭です
可愛いのれんですね


店内は









 な感じで すごく居心地がいいです

メニューは







他にも


看板に










あります



 そして ワイン飲んで 飲んで     飲んで        飲んで







写真撮るの忘れて







 バーニャカウダー 砂ずりコンフィ 海老と貝柱のグラタン あと 色々

食べました



そして









四種のチーズピザ 蜂蜜をかけて 食べます


美味しいです



      美味しくて撮るの忘れるくらい 夢中になってしまいました

     僕の おすすめの  お店です


             
                                くりばやしでした