2013年11月15日金曜日

東京・D1


こんばんは、瀧本です☆

11月11・12日は 東京出張でした!

というのは、年に一度のビッグイベント・・・

JHAD1のためです!!!!!


いやはや、楽しみで仕方なかったこの瞬間。

まずはD1のレポートからどうぞ(^0^)




     北海道・北陸・東北・信越・関東・東海・中四国・関西・九州

          全国9地区の予選を勝ち抜いた代表者たちの

                たった25分の熱い戦い・・・



D1は今年で5回目の開催。

年々演出もパワーアップしています。

今回はなんと、カメラマンによる撮影まで・・・!!

しかも、カット直後にそのまま撮影です(@@;)

仕上がりのクウォリティーの高さが問われます・・・!


ビフォア・アフター










でも流石の全国代表者です。

皆様、ステキ・・・

      

        D1本戦に続いて hair show・D-MAGIC! リアルカットからの撮影。






            美容師だれもが憧れる、壮観なメンバーでした。
             
            岡村さん、永田さん、鳥羽さん、古城さん 
  
            4つの世界観を一気に見れるなんて幸せ。


未来会議もテーマは撮影
                      もちろん私が大好きな未来会議も開かれました。

          美容界の問題点をガチンコトークするD1名物。  

          DADA植村さんの軽快で突き刺さるようなツッコミがたまらない・・

          濃い話を聞いて
          
          地方にも都会にもチャンスは沢山あるのだと思いました、

          形が違うだけで。
          
          

          そんなこんなで、あっという間に終盤でした!

          ほぼ4時間ですが、おもしろすぎて一瞬です。  
            


         審査発表の前には、熱い思いのプレゼンを聞きました!

          緊張して声が震えてるかたもいました。

         こんな大人数の前で自分の思いを伝えるなんて

         もの凄く努力したんだろうなぁ。

         こっそりモライ泣きしてしまった私・・・

       やっぱり熱意があれば心にグッとくるんだと思います。お客様にも。


         そして第5回目の優勝者は 東北代表・鎌田さんでした。

         とてもキュートでオシャレな作品でした。

         同じ女性美容師として見習いたいです!!(*^0^*)

         


        
        ぜひ来年もD1があることを願ってます・・・。

        感動をもう一度~(^^)!!
        

         

                        ~感~