2013年11月22日金曜日

可愛い物発見!!


こんにちは!鈴木です(゜ё゜)

最近、可愛いものを探してます
そんな中見つけたのがコレ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
くまモンシリーズ!!
流行っているのか、しまむらにもグッズがたくさん

このトレーナーは通販で、パジャマと鞄は
しまむらで買ってしまいました(・□・)!!

そして、もう1つ可愛い物。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
viviと共同制作?の写真集購入
かわいい、かわいすぎる

もう36回は見直しました!!
けして暇ではないですよ!!笑


おっと、完全に個人的な話しになってしまいましたが
他にも実はかわいい研究してます

それは巻き髪!!
最近スタイリングをさせていただくように
なったので、巻き髪を研究しているのです!!
雑誌もいくつか買ってみましたが、お客様それぞれに
似合うスタイルを当てはめるのも、実際巻くのも
すごく難しい。。。。。

もうあの頃のように好きと得意は別物だ!
なんていわせない!!

苦手を得意に

をモットーにめげずに日々成長していきたいと
思います^^

ではでは、この辺で。