2013年11月21日木曜日

犬孝行

  久しぶりに何も予定のない休日があったので

  何をしようかと考えた結果、「 犬孝行でもしようか  ? 」

  と言うことになり、湯浅にあるドックランへいくことに。

         Partners House Yuasa




  そういえば、ハイジが来てからは行った事がないので

  おもいっきり走るのは初めてのハイジどうなるのか楽しみ

  と、思いながら行って 来ました !!!!!!!!!!!!!

  
  




    さすが若いので走りっぱなしのハイジ
       テンションMAXで他のワンコは迷惑気味
        K Y  なのでおかまいなし!!    
     






    太り気味のワンサンも頑張っております
     なぜか○○の貯金箱に見える
          ダイエットのためファイト !!!!!!!!!!!!







    一番年上のパブロンは・・・ちょと疲れ顔
       途中からは若い物についていけない感じ
       がんばれパブロン !!!!!!! 
   








   3匹それぞれ楽しんでいたよう
                        ( かってに思ってますが ) で よかったです。

      そのうちに、また ・・・行けるように 
                  と、思いました。

                                                                                                               RIE