2012年11月1日木曜日

営業後。。。

こんばんわ!岡本です。

来週にあるコンテストが控えておりますので、今週はみんな仕込み&練習に
大忙し!!

そんな風景をちらっと。。

全員集中していい雰囲気です
まずは、

津村さんはメイクの部門に出場です!

小薮さん、瀧本さんはレディースカット部門


このお洒落な衣装は 誰が用意したのかな?

RIEさんでした!RIEさんはカラー部門です。
カラーの放置時間に衣装をあわせています。
すごい数のウィッグ達練習あるのみですね。
ちなみに僕もUnder23 Cutという23歳以下のカット部門にでます。
23歳ラストチャンスを全力でいきます!

夜も更けて来て謎のハイテンションに襲われていると。。

RIEさんからカレーライスの差し入れが!おいしく頂きました、ありがとうございます!!
勝って笑えるように、みなさんがんばりましょ!

岡本でした。