2012年11月7日水曜日

今日一日の出来事

もうすっかり寒くなって 秋を感じられる季節になりましたね

秋といえば食欲の秋 この季節おいしものばかりですよね

運動秋でもあります 今日はお昼に 初めて加圧トレーニングに行き

一ヶ月まえからはじめたジョギングで膝がおかしくなったので

K接骨院に行きました ついでに

加圧トレーニングで体の筋肉がだるくなったのでK接骨院には酸素カプセルが

あったので 筋肉疲労回復にいいと聞いたので入ってみました

一時間入って
疲れてたせいか ほとんど寝てました

気圧をかけるので 耳抜きが必要です 

明日は 元気いっぱいに 仕事が出来そうです
                                       栗林でした