2012年11月9日金曜日

残りわずか

こんにちは、瀧本です!


前回、コヤブさんがブログに書いておりましたが

東京のカット&スタイリングコンテストの
全国大会に出場させていただけることになりましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!!


これも我らがボス、北尾さんとマネージャーRIEさんのおかげです。

もちろん、愛するスタッフのみんなも!!

Viaの名にはじぬよう全力尽くします《゚Д゚》



というわけで

切羽詰まった コヤブ・瀧本の今現在。


寝不足です。

2人でレッスンしてると

正直お互いイライラ・・・しています。

というより、ほぼ私の八つ当たりです。すみません!もーしわけない!!


特に、今日はヘッドスパ講習(次のブログにてご紹介)の後レッスンだったので

尋常じゃないこの眠たさ・・・

吐き気するくらいの睡魔に襲われ、不覚にもシャンプー台で熟睡(-_-)゜zzz…

余計気分悪くなって起きた頃、

小籔さんもこんな状態

頭かきむしりながら調べ物





あぁしかし なんでカットってこんなに難しいんだ・・・

北尾さんが一分で切っていることを一時間かけて切るわたし。

オーマイガー


・・・なんて泣き言いっていられません!!

次の大会では、私たちは本当に未熟者で力足らずのランクなので

賞を頂くのはかなり難しいことです。

なので、時間を惜しんで自分に出来る限りのことはやり遂げるべきだと思うので

あと少し、気合入れていきましょう、小籔さん。



同じ状況の良き仲間もいるので、

残り数日、やりきります!!!


シザー、ピカピカに磨いて願掛けを。

良い結果をご報告できますように・・・





                      ~続~