2012年11月24日土曜日

東京・・・コンテスト

こんにちは♪

たかです!!


ナカノ  グランド  フォーラム  2012


行って参りました。。。


じつを言うとABCコンテストから  

2週間ホントに大変でした☆

悔しさをバネに

毎日、営業が終わってから・・

2時、3時までの練習や衣装選び

苦手なパソコンと睨めっこ★

マウス片手に寝た日々でした。


それも本番の為、モデルさんや自分の為でした


そして、当日・・・

全国から集まった32人

誰を見ても皆凄そう!!


流石は予選通過者!!

自分の自信の無さのあらわれ・・・ドキドキ!!


そしてチョロチョロしている間にスタート


CUTの最中もカメラがまわってきて

スクリーンに映しだされるのです

タイムは40分!!


CUTからスタイリングまで!!







これが総勢32人のスタイルで

みんなスゴイ!!

見たいけど見たくない現実・・・



そして結果発表


まずはエクセレント賞の発表


エクセレント賞は2つ  


呼ばれたい!!

でも呼ばれたくない!!


発表!!!


やはり呼ばれず・・・

グランプリな
んてまあだかいだまだ速い僕の戦いは終わった!!


そしてグランプリの発表・・・

期待をしつつもやはり下を向いて呆然としていたら


グランプリ発表!!!


14番・・・


Vi・a  hair!!


・・・うそ!?

半信半疑

隣の選手に声をかけて頂き

初めて確信

舞台に登ってもビックリとうれしさで


声が震えました☆




そこから記憶があいまいなのですが・・・


コメントを言う場面・・


出たきっかけは他のスタッフの誘いで

頂いた賞は一緒に頑張ったスタッフがいたのと

モデルさんが頑張ってくれたおかげです

この賞は僕にはまだ贅沢なのでこの賞に似合うように

精進していきます!!







嬉すぎるグランプリショット

もっと嬉しいのはトロフィーよりも賞よりもモデルさんや北尾さんたちに

少しでも恩返し出来たことかな♪

喜んでもらえたでしょうか??

何かに向かって練習、

休みも寝る間も惜しんで練習

何もせずにのんびり過ごすより100倍良くて

そんな100倍の人たちに出会えて

競えた事に感謝です。。