2012年11月24日土曜日

東京・撮影


こんばんは、瀧本です!

二ヶ月続いたコンテストもようやく終了し、つかの間の休息です!

結果は、明日のブログで小薮さんがご報告いたします(#^.^#)


さて!

カットコンテストに出場するため、前日から東京入りした小薮&瀧本。

北尾さん・RIEさんもなんと応援に来て下さいました!

ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚


「東京来たついでに撮影しよう★」 

と時間フル活用する北尾オーナー夫妻の無駄のなさ・・・

さすが、ただでは東京まで来ません!


じゃあ私たちも、本番前にお手伝いを・・

ということで行ってきました、青山スタジオ。

とってもレアな現場レポートです


                        
          
カメラマンはいつもお願いしている前川さん。

通称・師匠です。

KHA,JHA でここ数年大活躍の前川さん。

でもとてもフレンドリーにして下さいます。


集中モードの北尾さんRIEさん

真剣ですが、とても楽しそうです。




私もこんなの作りたいなぁと妄想・・

「いやいや、コンテスト終わるまで余計なこと考えちゃダメダメ」

と自分に暗示をかけ雑念を取り除きつつ、

ふと横に目をやると


今回、自分のモデルになってくれた マオちゃん。

現役高校生です(n‘∀‘)η

美容関係の道を目指しています。

これはまたとない機会!!ということで見学に誘ってみたのですが

すごく真剣な眼差し・・・

これからのマオちゃんの世界にいい影響を与えられてると嬉しいなぁと思いました。




今回は③ショット撮影いたしました!!

ちなみに、③ウィッグを四時間くらいで仕込んでいました・・・

恐るべき北尾師匠(;一_一)


モードな世界観タップリに仕上がりました今回の作品は

近々発行のICO Magazine にてお披露目させていただきますので、よろしくお願いいたします!



では!
コンテスト終わったからといって、ペース落とさずにこれからも励んでいきますo(TヘTo)

               


                   ~完~