2012年10月31日水曜日

秋チャリ

みなさんこんばんは

久しぶりに自転車ネタです

最近季節もよくなってきたので本宮大社までの往復120キロのロングコース行ってきました

レース以来久しぶりのまともランだったので無事に走り切れるか若干不安になりつつの


レッツサイクリング!













途中恒例の近露ソフトクリーム休憩タイムからの
















かっぱ!・・・さらに













変なおじさん!

みなさんも通るときは探してみてください

けっこう目立ってます













タイムスリップみたいなトンネルを通って本宮町突入!













なかなかの絶景です

さすがに紅葉には少し早かったみたいですね

ここから本宮大社までは長いダウンヒル

時速60キロで一気に下ります













無事本宮大社到着!


しっかりお参りもしてきました













お昼は大社近くのおしゃれなカフェでいただきまして

あとは来た道を帰るだけ!

途中長~い上りで心が折れそうになりながらもなんとか無事に走り切りました

秋の参拝、みなさんもぜひ車で行ってみてください