2012年10月12日金曜日

チャリンコレース in 岡山!!

 

おはようございます! 瀧本です(*´∀`*)


もうすっかり秋ですね♪

秋といえばスポーツの秋・・・

Via名物・自転車部も例にそぐわず活動のシーズンを迎えている訳ですが、

日頃トレーニングのお披露目である レースに出走いたしました(*´∀`*)

場所は岡山!

日曜・夜から出発し、
深夜2時到着の4時半起き!!・・・というハードスケジュール((((;゚Д゚))))



    チームOSC(オシャレでセクシーでクールに)
    今回も出走メンバーは 北尾さんと北藪さん

 ライバル達の状態を観察中!!

今回のレースは、
OSCが出場する二時間部門(二時間を二人で何周回れるか)以外にも
年齢別でこんなに小さなkids達の部門など、沢山ありましたヽ(*´∀`)ノ

立ち姿が凛々しい(笑)
未来のアスリートです♪


こちらは、なんとママチャリ部門(≧∇≦)
可愛かったのでパシャリ♪


そしていよいよOSC、出走です!!
「最高記録だすぞ~」


スタートは前年同様、北藪選手★
密かに燃える熱い奴!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

いざスターーート!!!





三周交代で続いては北尾さん!

足首に付けた測定器をバトンタッチ★

「北尾さん頼みます~(/ω\)」


レースクイーンも見守っております。
しかしまあなんというナイスバディ・・・




感じて頂けますでしょうか、この疾走感・・
速すぎて撮れません

そのスピード、まさに時速50キロ

「あぁまたブレた!」
と失敗に失敗を重ね
ようやく撮れた奇跡の一枚(≧∇≦)/

「それでも、ブレてますね」



そして結果は

なんと2位!!!
「いやったーー!おめでとうございまーーーす!!」

チームOSC、歴代記録・更新です(≧∇≦)/

初の表彰台


さらなる進化を続けるOSC
次走は再び祝日の月曜日です!

次はもちろん優勝ですね~★



お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



~完走~