2012年3月9日金曜日

Fashion shom @southern

  こんばんわ、瀧本です(*^0^*)

Via hairには 年齢層はばひろく、様々なライフスタイルのお客様が来て下さいます。

  無邪気なKIDSに元気な学生、オシャレな主婦さんに 仕事帰りの男性・・・etc 


今回は、若さ溢れる 地元・神島・工業・田辺・南部高校のお客様が開催された 
  Fashion showをレポートしてまいりました(@^0^@)!


場所はCLUB SOUTHERNで☆


スタッフさんです☆お疲れ様です!





私たちの住む紀南地方の学生さんはオシャレな子がとても多く、

実際ファッション系の道に就職するほど

美意識が高い 若者が大勢います☆


その中でも特別パワーみなぎるメンバーが
 
「地元を盛り上げるぞ!!」と開催したのがこのFashion show★素敵ですね(^0^)

 


残念ながら、私たちが到着した頃にはshowは終わってしまっていたのですが、
           オシャレな若者をスナップしてきました♪


いつも来てくれるりなちゃん(左)です♪
          二人とも女の子らしくて、とても可愛い(*^^*)見せれる脚がうらやましい・・・

showのためにカラーしに来てくれた武田さん♪
        服装とグラサンがピッタリでした(^0^)見えずらいけど、メイクも可愛いんです♪



こころよく撮らせてくれたオシャレ4(5)人組☆ 

うちの津村さんも負けてません! さり気にスナップ!!



可愛いオシャレな子がたくさんでした♪
欲を言えばshowも見たかった・・・(;_;)

showは160人を越えるお客様で 大・大成功したとのことです(*^0^*)

      ラジオで協力を呼びかけたり、フライヤーを渡しめぐったり、

そんな努力が実ったのでしょうね。

ぜひこれからも毎年開催してください♪ 地元名物に(^0^)!!  

素敵な時間をありがとうございました(@^^@)

仕事終わりの一杯・・・(ジュースです)♪

     ~完~