2012年3月14日水曜日

永田秀和の部屋

月曜日、静岡の美容師さん、UNDERGROUNDの永田秀和さんのセミナーが名古屋の栄でありましたので僕達アシスタントが見学させて頂きました★


※撮影禁止だったので終わってからの画像ですが、、
今回のセミナーの特別講師が三重県のOWN村山さん(一昨年JHAグランプリ)と北尾さんだったのです。


デザインの起こし方、撮影の仕方を説明しながらテーマ『SWEET』で一人1作品ずつ作ってくださいました♪


出来上がった作品がコチラ
左から永田さん、村山さん、北尾さんの作品です。
同じテーマでも一人一人個性がでて見る側もすごく勉強になりました。


三時間ほどの講習でしたが、内容が濃くて刺激になりました。
またもうすぐ僕達も撮影をしていく時期になりますので今回勉強させて頂いた事を頭に入れていい作品を作っていきたいと思いました。


岡本でした。