2012年3月2日金曜日

compartes chocolatier

             このタイトルは ???

           
バレンタインも終わり今さら チョコレートも何ですが

この間 たまたまテレビや雑誌で見つけた

ロサンゼルス発のチョコレートを紹介しまーす。




お店の名は  コンパーテス

関東の方しかまだないので、東京へ行った時には

絶対に買いにいこうときめておりました。

で、たまたま仕事で行く機会があり これはなにがなんでも

買ってやる と、意気込んで行って参りました。





そこには、すごくかわいいチョコレート達が並んでいて

テンションもあがります。

やっぱりおいしくてかわいいものって いいですよね~~~~~~


   



           ただひとつ問題が ・・・・・・

賞味期限が短い

と、言う事で 賞味期限も長く おすすめは ?

          と、店員さんに聞くと この  ラブナッツ ホワイト  が

だんとつらしく 中身はと言うと

丁寧にローストしたナッツむをキャラメルゼし

チョコレートで コーティングし 少量のシーソルトが

甘さを引き立てる アクセントになつているらしい。

通販もしているので、ぜひ おためしください。