2012年3月7日水曜日

白い・・・!!

はーい です。

皆さん「オムライス」はご存知ですね。

オムライス」は、好きな人も多いですよね。(^-^)g

では、皆さん・・・

サムライス」!!はご存知でしょうか!?

知ってる人は知っている!!

ドラマ「11人もいる」に登場する「サム!」が作る「オムライス」なのです。

{とても面白いドラマです。内容を話すと長くなるので省略。}

そうです!!その「サムライス」を実際に再現してみよう!!

白い「オムライス」
 卵の白身だけを使った「オムライス」!!

中は、ケチャップライス!に隠し味はクルミポテチのコンソメ!!

デミグラスソースをかけて!!お好みのメッセージをケチャップ で書いて!出来上がり。!!

ケチャップ文字が・・・失敗・・・!!}

黄身スープにしました。

ホントの「サムライス」はこちら!!

僕のがかなりイビツ・・・です。

レシピは「11人もいる」のページで観れます。

みなさんも、おい事にも最適な!!「サムライス」!!作ってみてください(^0^)ノシ