2012年3月4日日曜日

Eternity

こんばんわ!!つむらです。

さて、前回の続きですが、、、
前回お題のTurntable

ターンテーブルはレコードが回りますが、

負けてませんよ。中島みゆき選手 時代もグルグル回っております。

おっと。ここで、脅威的な追い上げ、Perfumeチーム、ポリリズムも繰り返されております。WW

回るものは世の中たくさんあります。皿も、傘も、目も、たまに人も頭で回ってしまいますしね。
恐ろしい・・・

繰り返されるものもたくさんあります。
よく言われる、流行なんかも進化しながら繰り返されてたりしますよね。

あと繰り返される
あのドットドットドット・・・    !!!  あれあれあれ!!! そうあれは!!




行ってきました。草間弥生 「永遠の永遠の永遠」

すごかったです。
人間の奥底の本能や精神的なところをがっつりえぐりまわされてます。
生と死 恋と愛 喜怒哀楽

久しぶりに響きました。

でもその反面、すごく純粋なものに触れたような気がして、
なんか、なんか、すごく助けられました。

文章の一部に『私は死の憂鬱を乗り越えて
世界最高の芸術を持って
人間のすばらしさを求めていきたいと決意している毎日なのだ』

死の壁にタッチしてきたからこそ生きてる素晴らしさがわかるのでしょうか

いやいやほんとすごいです。82歳。



興味のある方は是非とも行ってみてください!!

Vi-a にも草間弥生グッズ置いてます☆
どこにあるか探してみてくださいね!!