2011年4月1日金曜日

あの鐘をならすのは・・・

       ど~も 植田です♪

   今日は原さんの送別会がありました。

   14年勤めたVi・aを卒業します。

    

   場所は、いつもお世話になっている楽市楽座さん☆

   料理長がこの日のためにスペシャルデザートを作ってくれました♪



みんなでお花のプレゼント。

  そして北尾校長先生から、卒業証書(みんなの寄せ書き)の授与が行われました。




あなたに逢えてよかった

あなたには希望の匂いがする

つまずいて傷ついて泣き叫んでも

さわやかな希望の匂いがする


原さんお疲れ様でした、そしておめでとうございます。