2011年4月8日金曜日

✾初✾撮✾影✾

  
  こんばんわ

  今日は 今回初めての撮影をする 岡本君の撮影風景を お届けします

  今日のために いろいろ構想をねったり & 休みの日に衣装探しに行ったり
   
            遅くまで仕込みしたり 。。。
       

  
  そんなこんなで  いざいざ!!

パブロンもモデルになりたそう
        途中  植田さんから いろいろアドバイスしてもらいながら ヘアーのバランスなどなど
    
     奮闘中デス(゜o゜)!!


     ちなみに モデルさんは いつもお世話になっている方で  スタイル抜群で
     カッコよくてステキ♡♡  いつもながら見惚れます

         メイクは リエさん✿✿

      メイクも 撮影しながら 足したり引いたり。。 少しずつ変わっていきます♪♪

    
    そんなこんなで  写真を撮りながら ちょっとずつ変化していって 最後には

    こんなカッコイイ写真になりました!!




   
   
      カッコイイのが撮りたいと言ってた 岡本君。。 

      めちゃくちゃカッコイイ作品になりました♪  ステキです  

      モデルさんも お疲れさま&ありがとうございました^^