2011年4月14日木曜日

春 color 

        こんばんは、暖かくなり 桜も満開になりましたが

皆さん  お花見されましたか  ???

v i ・a    h a i r  では 毎年 お花見に行くのですが 

今年は まだ 残念ながら行っておりません !!!!!


           行くのは 桜が散ってからに なりそうです。

( ただの宴会ですね )

          
そこで 今日は、v i ・a  の桜 2  名を紹介したいと思います。



フクダ &  タキモト

で ございます。

何をしているかと言うと

春 color  にモデルチェンジ中

なのです。 そして


ハイライト&ローライトで オシャレ u p しました !!!!!




出来上がりは こちらです



ちょっと わかりずらいのですが

ふたりとも

すごく かわいく なってますので

ぜひ、一度見に来て下さいね !!!!!!!!!!!!!!!

v i ・a の 桜 紹介でした。 



( この写真 卒業アルバムみたいじゃないですか ? )


                                  
                                                                                            RIE でした。