2011年4月25日月曜日

私たち美容師が皆のために出来ること

こんばんわ、瀧本です。

東北大震災からはや1ヶ月半・・・

被災され 突然何もかも変わってしまった方たち。
悲しみと不安は 私たちが理解できない 計り知れないものだと思います。」

ニュースを見るたびに涙流してしまいますが・・・ 

元気な私たちが頑張らなければ誰も救われないので

ほんとに少なからずですが  

チャリティーを行なわさせて頂きました!

募金箱
日曜日、営業終了後 

七時から十時までの間に チャリティーを行いました。

この時間内に発生した売り上げは

すべて東北への義援金とさせて頂きました。


今回は、同じ志を持つ logoさん ケールさんとともに 合同で行いました☆ 

三店舗合同なので 店内は ものすごい活気!!
お越しいただいた皆様、 お待たせしてしまって 申し訳ございませんでした(;;)




チャリティーにご協力していただけた方々、遅い時間にお越しいただいて 
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで ・・・なんと!!

    8万7千円 もの義援金を 東北に送金させて頂く事が出来ました。 

少しでもお役にたてば嬉しいのですが・・・
これからも一過性のものではなく、美容師として私たちなりに出来ることを
続けていきたいと思います。  

本当にありがとうございました!!!


そして本日は 下岡さんの誕生日でした☆
営業後、皆でお祝いしました。
これからも皆の姉貴でいてくださいね(O^O^O)   


logo さん 、ケールさんも お疲れ様でした☆
これからもよろしくお願いします(^^)