2011年4月21日木曜日

ばーちゃんちの不思議!

こんにちは、下岡です。

今回は、私のばーちゃんちのなんでやねん!やなんで?をご紹介します!!


まずは、庭にモヤイ像!

モアイ像に似てて

でも!

かなり小さいのでモヤイ像となずけました。






それから、ベビーバスで泳ぐメダカさん達。

メダカは、池か水槽もしくは陶器の壷で飼う生き物だと思っていたの

プラスッチクのベビーバスは衝撃でした。





あとは、これまた庭にリアルなゴムのヘビ!!

なぜか、たまに居場所がかわってて

ビックリ!!

ゴムかよ!!ってつっこんでます。





これは、木の枝に説明しにくい黒い塊がいっぱいぶらさがってて

かなり邪魔です。
このキケン看板だけがピカピカ☆

しかも、この上ぐらいに鎌が・・・

こいつのほうがキケン!!





次は、お母さんと話せるニワトリ!!

お母さんがご飯やで!と言うといっせいに顔を出してくるんです。

すごいコッコ達なんです!




最後に玄関さきにけっこう大きめのアートなひょうたん!!

ばーちゃんシャレた物置いてると思って近づいたら

カビカビのひょうたん!!

なんでこんなとこに置いてんねん!!!


以上がばーちゃんちの不思議・・・?

と言うよりばーちゃんちのなんでやねん!!でした。