2011年4月19日火曜日

ミーティング☆

先日 スタッフ全員が撮影を終わりましたので ミーティングをやりました
 真剣な感じで一人一人の写真を順番に話してます♪
テーマや撮影のよかった点 反省する所などみんなで共有してます☆
真剣なんです                                                                                     

ゆきちゃんのプレゼンに笑い☆
 楽しく勉強になりました
こんな感じです☆
             
 みんな いい作品ばかりですね♪                      栗林でした