2011年3月30日水曜日

ブルーチーズケーキ

   今回は、デザートの紹介をしたいと思います。

   みなさん、チーズケーキは、お好きですか ?


          私もチーズケーキが大好きなのですが、その中でも 今回は

  ちょっと変わった ブルーチーズケーキを作ってみました ~~~



              これがブルーチーズです

              けっこうくせのあるチーズなので

              苦手な方も多いのでは ?????

          
                      


                                       見た目は普通ですが、においは、ブルーチーズです

          焼いていると 部屋ににおいが 充満します

          おいしそうなにおいにつられて わんこ達ものぞきに来ました。






なに なに ~~~~

      このにおい ~~~~~~~~    食べたい !!!!!!!

       ダメです。  あげられません  


   このチーズケーキ ちょっと塩辛くて

       すごくお酒に合うと思います。

    ぜひ 一度食べてみて下さい。 大人の味です 



  あと こちらも紹介したいと思います。 



アボガドオイルです

このオイルで炒めると 野菜がすごくおいしくなるので

ぜひ おすすめです!!!!!!!!!!!


また いろいろおいしいもの紹介していきますので


楽しみにしておいて下さいね

では RIE でした