2011年3月2日水曜日

なんじゃこりゃ~~~。

いや~最近、花粉がすごいですよね!!花粉のバカヤロ~~~~。

鼻水が、とまらなくてカットが(><)花粉さ~~ん僕をいじめないで~~~。

花粉なんかに負けへんで^^。

そろそろ、本題に入りましょうか!!
春を感じたのか松ちゃんに異変が~~~!!




すくすくと、育っている^^良く見ると先のほうが??

なんじゃこりゃ!!松ノ木に花???

松ノ木に花が咲くなんて聞いたことがないぞ~~~?

松っちゃんは、新種なのか?そんなことはないよね^^

数日後。。。。


花ではなく、新芽でした^^
花が咲くのかと毎日、少し期待しながら見守っていたのだが

花ではなく、しっかりとした新芽だった^^

見ためは毛虫のような^^かわいい新芽~~~!!

元気に育ってね。


新たな仲間を紹介しま~~~~す^^

小鳥が、二羽やってきました!!兄弟?友達?カップル?
こいつは、やばい!!こいつの名はキング~~~。



ってなわけで、みなさまの来店を待ちわびている鳥たちです^^

くれぐれも、キングにあいさつは忘れないように。