2011年3月12日土曜日

4耐

2011年も走り続けるVia自転車部ですが、

なんと!

今年の5月に!

自転車レースに出場することになりました!

レースと言ってもいろんな部門に分かれていて、子供から大人までみんなで自転車を楽しもうっていうイベントで、僕たちが出るのはチームでの4時間耐久レース
前にも同じような耐久レースに出て306チーム中84位だったので、
今回はさらに上を目指して50位以内を目標に頑張りたいと思います

大会までのあと1ヶ月ちょっとは地獄のトレーニングです
強くなります!
見守っててください神様、、、、















 

↑自転車部の神様です。

趣味も仕事も、何事も本気が大事ですね
では、大会結果をお楽しみに~☆